プロフィール
augusta
augusta
ダーリンとRL遠距離恋愛中なので二人でのんびりSL生活を楽しんでいます❤
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › 千億の夜 › ファッション › Hair♪Hair♪Hair♪

2009年11月15日

Hair♪Hair♪Hair♪

ダーリンの「FAさんに行くよ♪」のいつも掛け声で
行って来ましたFind Ashさんicon16
Lady's新作でてました~face02
Hair♪Hair♪Hair♪

Loose Mind
左サイドからちょろんと一房
長い髪が前に垂れていい感じface10
ニットやフードにも似合いそうface10

ソラマメのトップでかわいい髪を発見face08
記事をみたら、あらwBLACK MARIAさんface02
LBのみの中身が4種類あったので
3日くらいねばりました~face02icon10
Hair♪Hair♪Hair♪ 今はもう2種類追加されて只今LB待ち中face10

それからお友達のセレのお店!SyDS!でも少し前ですが新作ヘア出しましたface10
妖精のようなふわふわヘアicon06
Hair♪Hair♪Hair♪

このSSだとわかりにくいけど
頭の周りに蝶々が飛んでますface10
お好みではずすこともできるから便利icon22
私はもちろん着けてますface02
LBもあるので是非是非Getしてくださ~いicon22face02



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
上品なチャイナドレス❤
ストッキングと一輪車
My Boom Bambi ?
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 上品なチャイナドレス❤ (2009-07-08 14:57)
 ストッキングと一輪車 (2009-05-30 21:17)
 My Boom Bambi ? (2009-05-20 12:34)

この記事へのコメント
LBよんでくれてありがとおお!
3日もねばってたのね@@

髪お気に入りです^^
やっぱり似合うなあ、おがさん・・・とってもかわゆす!
Posted by ほたる at 2009年11月15日 23:58
ほたるちゃんコメントありがとう*^^*
FAさん以外はちょっと前のことなんだけどね^^;
なんかバタバタしてて記事書くの遅くなっちゃった><

ほたるちゃんもかわいかったよ~^^
LBだけの髪だからGetできてよかったね~w
Posted by augustaaugusta at 2009年11月16日 09:07
いつもの掛け声て…
Posted by ルパン=ゼマ at 2009年11月16日 11:19
ダーリン、コメントいつもありがとう❤
あれ?違ったっけ?w
Posted by augustaaugusta at 2009年11月16日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。