プロフィール
augusta
augusta
ダーリンとRL遠距離恋愛中なので二人でのんびりSL生活を楽しんでいます❤
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › 千億の夜 › ファッション › My Boom Bambi ?

2009年05月20日

My Boom Bambi ?

darlingがバンビを作ってから
バンビがどうも気になるaugustaですface01

オープンギフトで
可愛いスカートがいただけるということで
はちみつさんに行って来ましたicon16

落ち着いた色合いのパッチワーク柄に
白いレースの裾のプリーツスカートface02
オープンギフトは本日20日で終了だそうです><
My Boom Bambi ?


グループギフトのグリーンのロングスカートは
まだ続くそうですface10
涼しげでこれから活躍しそうface02
My Boom Bambi ?



お店に入ってすぐ目についたのが
おおっface08バンビがーーーーface10

My Boom Bambi ?


撮影場所:シブチ海浜公園

ピンクとブルーのバンビパンツface05
即買いですface10
他にもかわいいお洋服が並んでいまして、
ほとんど買ってしまいました^^;
新作もどんどんでてますface10


ラキボもバンビ柄のブルーのシャツ

My Boom Bambi ?


ラキボを見つける前に買いましたが^^;


一番のお気に入りはサロペットicon06
キャラ風にまとめてみましたicon22

My Boom Bambi ?



新作が楽しみね~face02



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
Hair♪Hair♪Hair♪
上品なチャイナドレス❤
ストッキングと一輪車
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 Hair♪Hair♪Hair♪ (2009-11-15 22:20)
 上品なチャイナドレス❤ (2009-07-08 14:57)
 ストッキングと一輪車 (2009-05-30 21:17)

この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
うーバンビ作っただけで
相方がバンビマニアに。。。

SS良く撮れてるよ、ポーズご苦労様でした^^

次作る物ゴリラだったら
ゴリマニアになるんかの?

こぇぇえええww
Posted by ルパン=ゼマルパン=ゼマ at 2009年05月20日 17:55
darling、コメントありがと^^
うー、否定できない・・・><
Posted by augustaaugusta at 2009年05月20日 20:54
かわいい^^
おがさん最近どんどんきれいに、かわいくなってくー^^
これは恋のおかげだねー^^
ねえぜまさん?ww
Posted by ラプラプ at 2009年05月26日 01:38
ラプさん、コメントありがとう☆
いや~、照れますな~w
ラプさんももともと可愛かったけど、最近明るい雰囲気で可愛さUPしたよね~♪
実はルパンとそんなことを話してましたw
ラプさんの遊び場で勝手にSS撮っちゃいましたw
この記事書こうと思ったとき、一番最初に思いついたのがらぷさんの遊び場^^
これからもお世話になると思うので宜しくです^^v
Posted by augustaaugusta at 2009年05月26日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。