プロフィール
augusta
augusta
ダーリンとRL遠距離恋愛中なので二人でのんびりSL生活を楽しんでいます❤
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › 千億の夜 › 日常 › ぎざぎざ

2010年08月13日

ぎざぎざ

ログイン中眠くなったら15分仮眠をとりますicon22
ご無沙汰してます、おがですicon10

最近は持ち物整理に日々明け暮れてますが
開封していないオブジェクト、減る気配がありませんface07

最近私のSLの状態があまりよくなくてですね
たぶんうちの回線状況かPCを置いてる部屋の環境に
問題があるのかもしれませんが
先日とうとうこんな状態になってしまいましたface08
あ・・・おしりちょっと見えてるねicon10
ぎざぎざ


一緒にいるグレーの和服美人はお友達のわがちゃんface01
他からはどんな風に見えているのか
見て欲しくて来てもらいましたface07
わがちゃんありがとうface07
結果私だけがこう見えていたんですね~face08
わがちゃんがSS撮ってくれましたface10
でも何故か半分前日着てた浴衣になっている・・・
ぎざぎざ


何回リログしてもなおらず
そのうちちょっとINしただけでクラッシュicon15
一旦諦めて落ちましたicon15

そんなこんなしていたらダーリンからメールがface01
”ディスクチェックして
エラーを自動的に回復だけチェック入れて
PC再起動
SL再インストール
キャッシュ全クリア”

ところがですね・・・
わたしくし、物凄いPC音痴なので
ディスクチェックが分からず・・・icon15
お友達のむぎさんにSOSして教えていただきましたface10
何回も出入りしていた私を
むぎさん心配してくれてて、ほんと申し訳ないですface07
・・・で、早速指示通り作業を始めて

無事なおりました~~~~~face02

よかった~~~~~face10

もうSLできなくなったのかと思いましたicon10

そしてその日の夜
みんなでこんなことして遊びましたface02

ちゃのんぞ合宿
ぎざぎざ


やっぱり何気に軽~くカオス
ぎざぎざ


突然のTP依頼に快く飛んできて
一緒に色々考えてくれたわがちゃん
何度も出入りする私を心配してIMをくれたうえに
ディスクチェックの方法を調べて教えてくれたむぎさん
やっぱり心配してくれてIMくれたほたるちゃん
そして仕事中にもかかわらず
解決方法をメールで教えてくれたダーリン
本当に本当にありがとうface10
みなさんのおかげでまたこうやって
SL楽しめることができますface01
感謝の気持ちでいっぱいですface02




それからちょっとだけRLの話を・・・

ダーリンが先月プロポーズをしてくれましたface01
幸せですicon06



同じカテゴリー(日常)の記事画像
編みむめも
やさしい言葉。o ❤
自宅作ってます*^^*
元気な女性
My Garden
同じカテゴリー(日常)の記事
 編みむめも (2010-12-01 23:14)
 やさしい言葉。o ❤ (2009-10-07 21:16)
 自宅作ってます*^^* (2009-07-04 17:09)
 元気な女性 (2009-06-03 12:06)
 My Garden (2009-04-06 20:57)

Posted by augusta at 21:06│Comments(7)日常
この記事へのコメント
おめでとうございます!

未来は本当に予測ができませんね^^
セカンドからファーストへ!
でもセカンドにも遊びにきてね^^
Posted by mizukimizuki at 2010年08月14日 23:15
そーねー、
SL RL ひっくるめて
いただきます。
Posted by ぜまてぃす at 2010年08月16日 15:56
(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー

おめでとおおお!
うれしい!うれしいよ!顔が二マニマしたよ!www
お幸せにね❤
Posted by ほたる at 2010年08月17日 21:39
mizukiさん☆
コメントいつもありがとう^^
ほんとうね~、まさかこうなるとは当時は予想もしませんでしたw
SLはやめませんよ~^^
まだ先のことになると思いますが、たぶんPC並べてSLしますよw
Posted by augustaaugusta at 2010年08月21日 12:15
ダーリン☆
コメントいつもありがとう^^
SLもRLもよろしくおねがいいたします❤
Posted by augustaaugusta at 2010年08月21日 12:20
ほたるちゃん☆
コメントいつもありがとう^^
や~ん、ありがとう*><*
でもさ、でもさ
今度はほたるちゃんだよ~wむふふ
Posted by augustaaugusta at 2010年08月21日 12:23
やれやれ。
Posted by ルパン=ゼマ at 2010年10月14日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。