プロフィール
augusta
augusta
ダーリンとRL遠距離恋愛中なので二人でのんびりSL生活を楽しんでいます❤
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
ソラマメブログ › 千億の夜 › お友達 › *Olive* Garden

2010年03月13日

*Olive* Garden

私の大切なお友達のなちのさんのお庭が
本日閉園されます(T T)
*Olive* Garden


なかなか頻繁に行くことはできなかったけど
行くとお花がいっぱいで綺麗な景色に
心癒される素敵なお庭でしたicon12
*Olive* Garden


*Olive* Garden


*Olive* Garden


*Olive* Garden

今夜パーティクルでお庭を飾るそうですicon12
しっかり目に焼き付けて来ようと思っていますface01


*Olive*Garden


++++++++++++++++++++++

セツナレンサ ~RADWINPS~

楽しくないのに僕達は 心に黙って笑えるから
悲しくないのに僕達は どこからか涙流せるから

++++++++++++++++++++++



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
Cafe natural magic と LB
ももひき?!@@
ピンクのバンビ
釼鋒金 Main Shop Open
偶然でおひさしぶり*^^*
私の望みは・・・・・
同じカテゴリー(お友達)の記事
 Cafe natural magic と LB (2009-10-04 11:26)
 ももひき?!@@ (2009-09-13 04:55)
 ピンクのバンビ (2009-09-10 13:34)
 釼鋒金 Main Shop Open (2009-06-09 03:48)
 偶然でおひさしぶり*^^* (2009-05-11 22:07)
 私の望みは・・・・・ (2009-04-28 01:37)

Posted by augusta at 21:15│Comments(8)お友達
この記事へのコメント
おがちゃん ありがとう^^
皆に愛され幸せな庭でした
本当にありがとう_(__*)_
SSみんな上手い><

RAD好きです^^
Posted by なちの at 2010年03月14日 02:26
なちのさん、コメントありがとう☆
そしてお疲れ様でした><
しっかり目に焼き付けましたよ^^
実は13日はほぼ1日お庭にお邪魔していましたw
ほんとに素敵なお庭でした^^

RADいいよね~w
いつもは「遠恋」が頭の中でヘビーローテーションされてますw
Posted by augustaaugusta at 2010年03月14日 09:12
おがさんのSSはただ綺麗なだけではなくて、じっと見ていると、いろいろなストーリーが浮かんできますね^^
Posted by mizukimizuki at 2010年03月14日 12:48
オガちゃん、ぴったりのドレスで来てくれてありがとうw
分かってたけどやっぱり落ち着かなくて、頭グルグルしてたら
みんながどんどこ来て、声をかけてくれて、本当に嬉しかった。
ありがとうございました。
またどこかで頑張る( ´∀`)
Posted by リコ at 2010年03月14日 15:23
また創ればいいさ
その時その時の気持ちでね

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
Posted by Zemaitis at 2010年03月14日 22:09
みずきさん☆
コメントいつもありがとう^^
褒めすぎ、褒めすぎ^^;
ただ今回は感情が入ったからかもしれませんね^^
Posted by augustaaugusta at 2010年03月17日 17:00
りこさん☆
おおおおおおお@@
コメントありがとおおお*^^*
この日はね~、SLでの本来の姿でお邪魔しました^^
ほんとお疲れ様でした><
次も楽しみにしてますよ^^v
Posted by augustaaugusta at 2010年03月17日 17:03
ダーリン☆
コメントいつもありがとう^^
うんうん、そうよね^^
私も前向きに考えていく><
その時その時の気持ち・・・私が作ったらいつも・・・・・になりそう^^;
Posted by augustaaugusta at 2010年03月17日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。